44まで達成しました。

ka104322012-04-08

昨日は近鉄名古屋駅近鉄特急を撮影しました。
近鉄電車の中で最も車両の数が多い12200系スナックカーです。
1本伊勢志摩ライナーが運用から抜けてる間、再びノンストップ特急運用として活躍を見せる事になったスナックカー。今活躍出来るのは伊勢志摩方面のみ。かつての様に名阪ノンストップ特急運用に入れる事が出来なくなってしまった。22600系ACEの大量増加と伊勢志摩ライナーの復帰そして新型伊勢志摩特急が登場する前にスナックカーを撮影する絶好のチャンス。

URL:
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=BDStAWOg7ao






訪問者によるコメントが誰一人もいなかったのは寂しいけど、YouTubeのマイチャンネルは無事44まで行きました。基本的に近鉄電車関連が多いけど

これからもYouTubeとこのブログももっと良い情報になるように更新して行きたいと思います。